パワーヨガの美人モデル

 昨日は朝から雨でアスレチッククラブに行きそびれ、午後は緊急事態で歯科医に行ったので、結局サボり。でもって、今日汗を流しに行ってきた。
画像

 クラブの上がり口に貼ってあるポスターに注目。いつかご紹介した★みじゅ★が「ビヨンドパワーヨガ」プログラムの宣伝ポスターに登場している。
 ★みじゅ★は私が通うクラブの「ヒップホップのインストラクター&トレーナー」で、ブログみじゅのにっきの管理人でもある。

 彼女がこのプログラムのインストラクターではないようだが、きっとプログラムの中でこんなポーズをするのだろう。

 クラブのホームページによると、
 ダイナミックでアクティブなポーズをテンポよく行っていくヨガのプログラムです。1つ1つのポーズを練習したのち、それらのポーズを呼吸に合わせて連続して行うことで、スムーズでコントロールされた動きが身につき、柔軟性、バランス感覚を総合的に養っていくことができます。さらにシェイプアップにも効果的な内容です。
 心身ともにリフレッシュしたい方、美しいボディラインを手に入れたい方にお勧めのクラスです。
とのことで、インドの行者がやっているような無理なポーズはやらないようだ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック